2007.12.21.Fri

やばいやばい!!
Mステのすばるくんかっこよすぎ!!!!
もちろんたっちょんもなっ
やっぱ髪の毛短いほうが絶対いい


2007.12.04.Tue

学調死んだwww

もう高校行けないかも^^
2007.11.21.Wed



写真集内君写ってるらしい
やったぁぁぁ!!!
3,4枚写ってるって
やったぁぁぁ!!!

もぅそれだけでうちは 幸せ です


8→1
2007.10.30.Tue


KさんがRIZEに興味もってくれたっぽい
うちがこの人たちいいよーって言ったからかな??
そうだとしたら嬉しい
うちがCD持ってたら貸してあげれたのになー
今度買おうかな
ピンクスパイダーとかheiwaとか入ってるやつ
お金も¥2000入ったし

アルバム¥2300くらいだった
これなら買える 買おうかなまじで
2007.10.27.Sat


すばる君が亮ちゃんにほっぺにちゅぅしとったね
沖縄かどっかでもちゅぅしたらしいね笑
仲がいいのはいいことです(●*´U`*)
たっちょんもかわいかったー
やっぱ髪短いほうがいいって!!もぅ大好きだよー!!!!
Copyright © A blind love logic. all rights reserved.
Template by nicola*

